ホーム > 夢をかなえようプロジェクト

あさひが丘 夢をかなえようプロジェクト

…… 夢をかなえようプロジェクトとは?

ご利用者さまの行ってみたいところに行ったり、チャレンジしてみたいことをやったり…など、ご利用者さまの  を全力でサポートし、かなえていこうというプロジェクトです。
これまでに行われた プロジェクト一覧 もぜひご覧になってください。

スタッフ 精一杯取り組んでいきたいと思っております。

これまでの「夢をかなえようプロジェクト」一覧

「あさひが丘通信 号外(夢かな)」のリンククリックで、プロジェクトの様子やお写真がたくさん掲載されているPDFファイルが開きます。

夢をかなえようプロジェクトNo.4NEW
ナゴヤドームへ行き、中日ドラゴンズ VS 広島カープの試合を観戦したり、懐かしい元祖御三家のお一人「橋幸雄」さんのコンサートへ行ってきました。
くわしくは あさひが丘通信 号外(夢かなNo.4) をご覧ください。
夢をかなえようプロジェクトNo.3
食べることが大好きな入居者さまのお誕生日にサプライズでウナギを食べに行ってきました...他
くわしくは あさひが丘通信 号外(夢かなNo.3) をご覧ください。
夢をかなえようプロジェクトNo.2
みんなでケーキを作ったり、お寿司を食べに行ったり、キレイな風景と食事を楽しみに恵那「銀の森」へおでかけしたり...他
くわしくは あさひが丘通信 号外(夢かなNo.2) をご覧ください。
夢をかなえようプロジェクトNo.1
露天風呂もある温泉で1泊したり、お孫さんの結婚式にて喜ばしいひと時を過ごしたり...他
くわしくは あさひが丘通信 号外(夢かなNo.1) をご覧ください。
ページの先頭へ戻る